ほぉ〜

みなさん、こんばんわ♪♪goeeです。


今日は特にすることもなかったのですが、消防設備士の模擬テストをやってみたんですよ、そしたらなんと筆記試験だけは合格県内にはいっていました。
うれしいです。正直超嬉しいです。
どれほどまでに自分がヘボイのか確かめようと望んだ試験ですが、
 ・法令、全類共通は8問中7問正解
 ・法令類別部分は7問中4問正解
 ・規格に関する部分では、8問中5問正解です。


ただ、実技試験はぼろぼろでして、このままじゃ結局は不合格パターンなんですよね、筆記も今回はまぐれだったかもしれないという恐怖心もありますし…。


でもこれからは実技試験の方をしっかりやっとかないとね。


そして思ったけど、実技試験て、やったことあれば簡単だよね?
当たり前なんだけど、そう思いました。家は家業が電気屋なんだからそういうこと出来るというかやってくれるんじゃないのかな?と思った。けどもう手遅れか(涙)


では、また明日。