一人暮らしをしてみたい

と思っています。

みなさん、こんばんわ♪goeeです。


普通に一人暮らしをしてみたいんですけど、深く考えるとやっぱ大変なんですよね、まずどこに住むかとかも考えなくちゃいけませんが、そういうところを抜いたとしても今までやってなくても生活できることがやらないといけなくなってしまいますから。

まずは、やっぱり食事ですよね。毎日コンビニ弁当はないですよね。
そして洗濯、自己管理などなど。ん〜大変だ。
でもしてみたい。
炊事、洗濯なんかは、同居人がいてくれたら・・・って何考えてんじゃい!!


とりあえず、一人暮らしをしてみたくなった今日このごろです。


それ以外は特になし。
消防の受験表が届きました。
がんばります。