未練とそしてキャンペーン

みなさん、こんばんわ♪goeeです。


今日も何もない日・・・だったはずなんですがお昼前位にYU氏から一通のメールが。
なんだか知りませんが、ゲームセンターでフィギュアが当たったそうです。ついでに写真まで送ってもらいました。
まあ800円じゃ買えないね。それを800円はチートです(笑)
どうやらサンクスでもキャンペーンやっているみたいですが、近くにサンクスなんてないです。


と痛人会話はここまで。


うん、もうすぐ夏休み終わり。9月も休んでいたい。

未練という言葉について。
男のほうが未練ダラダラ人多いって本当でしょうかね。
男の恋は保存されていきますが、女は次々と切り替えていくらしいです。
そして男から「未練あんのかよ?」とか馬鹿にするやついるんですよね。
でも・・・未練あっていけないことって何なのかな?未練の度合いってどれだけその人を大切にしていたかを表すメーターみたいなものじゃないの?未練が残ってストーカーに走り出すやつは問題外として(汗)
「お前未練ダラダラだな」とかからかうやつは、未練が残らないほど冷たい恋をしていたんじゃないんですか?
まあそれは二次元にも影響してくるんでしょうか!?その辺は学校で詳しく(汗)


・・・とタメになるお話をテレビで拝見させてもらいましたぁ。

私はどうなのかって?


あんなテレビ見たら、未練残ってないですね。
まだ大切に思える人がいないということで。



そして消防である。
実技試験はバリエーションが豊富すぎて問題の出題パターンが多すぎる。何回やっても違う問題が出てきて、わからなくなる。かといって回答を見てみると知ってる知識を違う見方からすれば解ける問題。

ん〜おくが深いなぁ。