バグでもいいから僕の夏休み32日目希望

みなさん、こんばんわ♪goeeです。


夏休みが終わる〜。
今日の夜は充実して過ごす。絶対充実させる。
何するって?そんなこと決まってない。
結果→いつもどおりの夜、学校の日を迎える。

はぁ〜


みなさん、「僕の夏休み」というゲームはご存知ですよね。僕夏です。31日目で終わりを迎える夏休みですが、ある事をすれば32日目に突入します。
しかしセミの音が消えるや人は消えるや空中で歩けるはで大変なバグに陥ります。それでもいいから32日目が欲しいです(笑)


今日は一時間だけ消防やって。自由時間だい。
実技試験はいまだに受かりそうにないんだい。
でも筆記試験は模擬試験3回やって3回とも合格しているから。


厳しいっ。


では、また明日。

持ち物って何?
成績表とDDの紙ッペラくらいかな?