ただいまっ

帰りました自宅に。

みなさん、こんにちは。

消防設備士の試験を終えて無事に自宅に帰ってきました。ついに勉強から逃れられます。定期テストまではきっちり遊びます。


問題としててはどうこう言えませんが、やはり実技試験で落ちたのではないかな?といったところでしょうか?
まあ結果次第なんですけど。

まあ多分合格者発発表の10月1日までには忘れていると思いますが、合格通知が届いたら「あっ」みたいな感じなんだろうなぁと思います。

そういえば朝、電車に乗る前に友達に会いました。お会いするのは2年ぶりくらいになるのかな?ぜんぜん変わってないですね(笑)まあ2年じゃ当たり前かな。
部活だったようです。


ではでは、またお会いできるといいですね。