暑いからぼぉっと

してました(笑)

みなさん、こんばんは。

今日も暑いですね。こんな日は家でクーラーつけて寝ているのが最高なんでしょうけど残念ながらそうはいきません(涙)
クソ暑いなか授業を受けなくてはいけません。
 1時間目は電子回路。DD3種という資格試験のテキストが配られましたが、しばらくは学校以外では開くことはないでしょう。消防もありましたし休みます。
 2時間目は体育。暑いけど運動はしなかったので楽でした。体育祭の種目決め。わたしはクラス対抗リレーと大縄に出場予定。あくまで予定!!
 3時間目は物理。意味不明な図と解説だったのでぼぉっとしてました。
 4時間目は保険。暑いのでぼぉっとしてました(笑)
 5〜6は選択実習。DD3種の勉強をしていたと記憶しています。ただぼぉっとしていたので何が頭に入ったか?と聞かれたら何も入ってませんと言います。


 保健室の掃除が掃除と呼べない件。
 ほうきでごみを掃くとか、水道洗うとか、ゴミ捨てはまだ掃除ですが校内全部のシャボネット入れてきてとか…
 おいそれ保険委員かあんたらの仕事だろ?といいたくなってきます。おかげで毎日帰るの遅くなっているんですよね。

 今日のQさまが漢字検定受けちゃうぞスペシャルについて、不合格者が多いです。
 私にとって縁起の悪いものを見てしまった(汗)


 では、また明日。