どうやらOO事件が起きたようです。

みなさん、こんばんわ♪


今日は一時間目からAOK先生と生徒一名のけんか的なものがあり熱かったです(汗)ただでさえ暑いのに。
その後は普通に授業。どや顔が確認出来ました。

その後も暑い中普通授業ですが暑いということもあるのか内容がまったく頭に入ってこないのです。今日やった物理や電子回路なんてちんぷんかんぷん。聞いていれば多分わかるんでしょうが情報が受け流されているようです。

ただし数学だけは理解しました。昨日は数学の時間に寝てしまったので遅れた分を今日で取り返すことが出来ましたね。


ウチのクラスにどうやらエロゲに定評がある人物がいるようです…
休み時間何回エロゲの話をするんだあなたは。


と雑談はここまでです。
…ってまあ書いていること全部雑談なんですけどね。
今はサッカーを観戦中。
また今年初めてのプールに入りました。あまり泳ぎませんでしたが水温もちょうどよく快適だったと思います。風邪を引きかけたのはまた別の話。

明日も普通授業らしいですね。LHRには体育祭の係り決めですか。
そして台風が木曜日あたりに関東地方直撃ということで明日は曇るそうです。涼しければよいのですが、そして木曜日臨時休校になってくれれば最高に嬉しいのですが…
期待しないで待ってます。


では、今日はこの辺で。