修理してみないと

またパソコンが起動してくれませんでした。
修理・点検をしてみないと駄目かもしれません。

みなさん、こんばんは。

昨日は実習と家庭科の日。
実習は電子回路でもやった基本的な増幅回路の製作でした。
正直言いますと。つまんない。

考察にはよく知らないことを説明させる考察で、電子回路の教科書に答えらしきものが載っているらしいですが載ってないですね(汗)
まあ担当がAOK58ですから。副担当もカソード先生ですし…このコンビは最悪と言ってもいいかもしれない。
まあ今回は実習事態は楽なので助かりました。


家庭科はちょうどいい温度で眠ってしまいそうでした。


では
ありがとうごじゃいました(笑)