大爆発

みなさん、こんばんは


ついに始まってしまいました、体育祭の練習。初日ですが初日から怒り大爆発

まあまず、団長等の少し偉い地位の人たち。いきなり練習になったら調子込み始めやがって、
「声出せ〜」「出しとるわ!!耳鼻科いけ」
「二年生が一番超え出てないから〜」自己満足……エゴすぎる。
「笑ってんじゃねえ」人間辛いときこそ笑うの大事。


まだまだストレスがたまることがたくさんありましたが、月曜日から毎日あると思うと書いていたらキリがなさそうですので。
ただ3年生の就職試験や課題をつぶしてまで体育祭やる高校もどうかと思うけどね。それなのに就職率100%とか3年生になったら厳しくなるだろうなというのが目に見えてわかります。

まあ体育祭について書いているとストレスがたまるので(笑)

今日は普通授業でした。
特に変わった事はありませんでしたが暖かく眠かった日でした。
今日みたいな日は最高だったんじゃないかなぁ〜、放課後除けば。

明日、明後日は用事はまだありません。
出かけようか。自宅警備するか…(汗)

では。