バッカーノ!

みなさん、こんばんわ♪


うむ、久しぶりに見てしまいまして最初から最後まで見てしまいました。テスト前なんですけどね(笑)
個人的にすごく面白いんですけど、知名度は低いようで私のクラスでも聞いたところ知っている人は数人くらいで悲しい限りですね。
原作は小説だったと思うんですけどアニメだと結構省略やらされているので見やすい部分もあり、内容的に少しわかりにくい部分もあったりとしますが面白かったです。

とまあ、バッカーノの話はここまでで。
今日は実習と家庭科との日でした。昨日は2時過ぎまで起きていたので眠さがとてつもなかったです。
実習は一時間余して終了。残り一時間は遊んでいました。考察等も終わっていたので比較的楽でした。
家庭科の時間では調理実習と実験。まあいろいろありましたが書くとかなり長くなるので控えますが、簡単に言えば家事になりかけた(笑)

と今日は忙しかったですのでこの辺で。