今週のお題 運動会・文化祭の思い出

ということで今週のお題。ん?今週のお題?なんか今週で二回くらい書いたような・・・まあ気にしないでいーや!

運動会→中3の時が最高だったような気がします。なんたって学年二位でしたから(笑)それに100m走も個人で2位でしたし、長縄もたしか二位でしたし、ほかの競技も二位でしたし・・・ほとんど二位で最終結果二位なのです!!
でもでもでも、リレーだけは一位でした。運動会と言えばリレーですよね?おいしいところだけ我がクラスがいただきました。ごちそうさまでした。

ちなみに高校から体育祭がありました。過去最低だったような気がします。
理由?
・面白くない
・どこが優勝しどこがビリになるかする前から決まっているから(汗)等
実際、私は長縄とリレーに出ましたが、リレーの走行後に気分が悪くなりました。昼食を体が受け付けないほどにね(笑)
そして順位は言わずもがな最下位ですから。
体育祭消えちまえ

それに比べて文化祭はかなり楽しめました。
私の属しているクラスは出し物が喫茶店だったんですけど、買出しに行ったり、注文聞いてオーダーしたりと忙しいながらも楽しかったです。自由時間はのんびりしてましたけどね。
来年の文化祭があることを祈ります。

とまあ私の運動会(体育祭)・文化祭の思い出は終了となります。

ではっ、バイバ〜イ☆。