運動会

今日は弟の運動会でした。

みなさん、こんばんわ♪

それ以外は特に何もしてはいないのです。
勉強は夜からやればいいし…まあこの後からですよ。明日はテストで早く帰れるのでテストさえ乗り切れば楽です。
今回の出来はどうなのか?
まあ過去最低点じゃないんですか?
勉強時間が過去最低ですからね。まあテスト勉強なんかに念入れてたらこのあとのDD三種なんて勉強しませんよ。
私勉強嫌いですからね。
ただでさえ私たちのクラスはAOK58先生にDD三種は手遅れだと言われてるんですから自主学習するための時間と体力を残しておかないといけませんね。

明日の日程は、電気基礎と物理です。

がんばりましょう。終わったら寝ましょう(笑)