中間テスト初日目

みなさん、こんにちわ♪


今日は中間テスト初日目です。教科は電気基礎と物理です。

電気基礎→やぁ〜っぱ教科書と同じ問題出ました。数値がいろんな意味で少し変わっていた部分もありましたが何のトラブルもなく終了。今のところミスったところは確認出来てはいないので安全だと思います。
物理→思ったより簡単だなぁ〜オイィ!私は物理が苦手だと昨日理解したのでワークめっちゃやってたんですよ。そしたら出てくる問題が殆どノートと教科書から出てくる問題だったとは。見事にはめられました。
赤点…はないっ!これだけは確かだ。


明日は数学と地理です。
数学は教科書の内容をしっかり覚えることにしようと思っています。
地理は暗記教科だし頑張ります。やっぱ一番は地図記号と地形図ですかなー?
そして明日は放課後に集会があるということで。集会っても部活で関東やら何やらすごいとこに行く部活が金貰って、その後部の部長的な人が自慢の一言を言うだけの無駄な時間なんですけどね。
毎回毎回何故に我々がその集会に賛同しなくてはいけないのだ?
こちとら早く帰りたいんだい。


ということで今日はこの辺にしましょう。
では、また。