周期的に問題があるんじゃないかな?

またパソコンの調子が悪くなりました。

みなさん、こんばんわ♪


さてさて今日でテストが終了です。
まあテストの話はおいといて(笑)

帰ってからは読書タイム。することがないのでバッカーノ原作を読書しました。アニメ見ておいたほうがいいよといったA氏はちゃんと見てくれたのだろうか?
そしてモンスターハンターが何やら体験版が出来るようになった…らしいですね。自分は体験版はしませんが、お金に余裕があればソフトの方は購入しようかと…

そして日曜日になにやらイベントがあるようですが、中学部活の集まりみたいです。ただ集まる時間帯が夜なので、すこしめんどくさいと感じます。
まあこれ言ったら起こられるのですが。
まだ行くかどうかのメールは返してませんが明日くらいには。

ついでに今まで遊んでいてアメトークを見逃しました(汗)

明日は電子回路と物理が返却予定。電子回路は死亡してそうな点数。
また柔道まであります。
まだ日本のいらない文化を学ぶことになるのか…

ではでは