痛い体が。

みなさんこんばんわ♪

今日は柔道で暴れすぎたので体が痛いです。主に肩の辺りが痛いです。

さてさて今日から二連休です。体の痛みをとりながらゆっくりしていたいと思っています。
ちなみにですが、今日もDD三種という資格試験の勉強をしたわけですよ(学校で)そして何か今更本気出しても遅いんじゃないかと思う。というかまだ本気も出していないんですけど。
去年と明らかに進行スピードが遅いということが判明しました(汗)


帰宅後冷蔵庫のぞいて見ると、祖父が旅行でお土産に買ってきてくれたカスタードプリンがあったので一ついただきました。
すっごくまったりとしていたので、途中で飽きてしまいました…というのもそのはずでカラメルソースが別袋で付いていたんですけど、私は下のほうにあるのかと勘違いしソース無しで食べてしまいました。
以上に味がしつこかったのはそのせいだったか…


ちなみに昨日(今日)は2時20分ころ寝たので非常に眠いです。なのに帰宅後眠らなかったんですよ。


ということで、またまた。