限りなく無

に近い日だった。

今日は学校で……何やったんだっけ?たしかDD三種の勉強をしたことは覚えているんですよね〜。だけどそれ以外は覚えていないんですよね〜。

それほど無駄な時間を過ごしていたとことなのだろうか(涙)

家に帰ってからの出来事はすべて覚えているというのに。
そして明日も学校。まあ明日はテスト返却とか印象に残りそうなことが多いような気がするから大丈夫だろう。

ああ!たった今思い出した。
修学旅行の健康調査で、頭痛と立ちくらみがよく起こりますって書いたら、保健室に呼び出されちゃいました(笑)…って笑いじゃなねぇ〜!!貴重な昼休みの時間を潰しやがって。まったく保健室掃除といい今回の件といい保健室には怨みが溜まっていくばかりです。
言われたことは、頭痛はどれくらいの頻度で起こるのですか?
私のアンサー→月一くらいです(マジです)
そしたら通院して薬もらって来いだって。行かねぇーよ?だってめんどくさいんだもん。


と、そんな事件が起こりました。


うん。家では帰ってから特にした、ということはなく。これからイベントがたくさんあるので…といっても職場体験と期末テストというイベントは入りませんね。次から次へと無駄なイベント起こしやがって、何て二年生は大変なんでしょう。
そしてラストに修学旅行!まあこれは少し楽しんできます。(もちろんDD三種もありますが。)

と今日はこんな感じでブログを締めくくらせてもらいます。ではではぁ〜。