人気のあるやつは駄作だ!(個人論)

みなさん、こんばんわ♪

暇で暇でしょうがない一日でした〜ぁあああ。
もちろん散歩はしましたけど、あまりにも暇すぎなので、何か面白そうなコミックやら漫画やらアニメやらないかと探していましたけどまあ結果ゼロです。

すげ〜だろっ。今日でジャンプ、サンデー、ガンガンやら数々の少年誌サイトを見てきたぞ。
そこで思ったんですけど、やっぱり人気あるやつは私は駄目ですね。その人気がいつまでも続くであろう考えている漫画等は30〜40巻当たりで目的が変わったり、あまりにもおかしい設定が追加されたりして読みづらくてしょうがないです。(あくまで個人論です。考え方は人それぞれなのです)

やっぱ20巻以内に完結する漫画等はぎっしり内容が詰まっていていいです。そういうコミックやらに限って人気がないのですけれど、まあいいです。

ちなみにコナンは絶対に違うからな!!
コナンは次で70巻だけど、おかしい設定やわかりづらい物語の進行は一切ない!コナンは1〜69巻まで集めています。
ちなみに70巻は11月18日発売予定ですよ。

次に、「ツバサ・クロニクル
27巻くらいで完結だったかな?絵が多いので内容が少しわかりづらい部分もありますが、面白かったです。
買い始めたきっかけは教育テレビで見たからです(汗)

はい、そして「紅心王子」まだ完結はしていませんがいろいろと面白いコミックです。次巻は11月24日発売予定らしいです。
これは多分ジャンルは恋愛なんでしょうね。ただ恋愛一色というわけでもないのでおもしろいっす。

次は「宙のまにまに
これは現在8巻まで出ています。天文部のお話ですが、何気感動します。買い始めたのは一年前か?テレビ放送が約一年前なので。中学くらいから宇宙やらは好きでしたので、これに影響されて星も少し勉強し始めました。(まあし始めたのは最近ですが。笑)

ほか多数買ってるのはありますが、後は途中で飽きて買ってないものでしょうか。
コードギアスとかテニスの王子様は全巻買ってないです。
Dグレも途中放棄。
結構私はめんどくさがりやなんですよ><


んで、明日は電子回路の再テストです。別に七割取ったんだから良くないすか?とか思っていたんですけど、どうやら明日やるテストと以前のテストを平均した値が点数になるそうなので頑張らなくてはいけなくなってしまいました。
ということで、今から親が起きているうるさい時間帯8:30〜9:30までを電子回路勉強の時間に回したいと思っています。

そして・・・DDの勉強をいつから始めようかと思い始めている私です。


とりあえず明日の重要事項は電子回路の再テスト。そして物理のテスト返却くらいですね。

前半に紹介したアニメはほぼ認知度は低いですが、面白いと思いますよ。

ではでは。