アンテナ製作

みなさん、こんばんわ♪

昨日は帰ってから遊んでて、気づいたら寝ていました。ブログ更新は忘れていました(笑)

えっと、タイトル通りです。
今日は親の手伝いということでアンテナの取り付けを手伝ってきたわけですが、全然電波?が入らないっていうのかな。NHKとか教育テレビが全然映らないらしいので東京から取ることになったんです。
というわけでアンテナを私が製作しました。いやいやいつもは雑用係だったんで珍しくがんばって手伝いしました。

正直な感想ですけど、実習で電気配線なんかしてるよりもめっちゃ楽しいんですけど!!すっげえ楽しいんですよ。なんか工作してる感じ?まあ工作なんですけど。
楽しませてもらいました。

それ以外はMyタイムということで、ゆっくりのんびりしてました。まあ主にパソコンと向かい合っていたというかね。これからもそうですけど。


では、今日はそれくらいでしょうか。
また明日。