タイトル無し

というタイトルでお願いします。

今日は特に変わったことがない日でした。つまり読書やら何やらですね。
久しぶりにゲームしてみたいなぁと思うんですけど、なんか面白いゲームないんですよね。モンハンも出ますが、金銭上の問題で買えるかどうかわからないのです><。

というのも12月にゲーム買うからです(笑)
来年にはテイルズも出ますし、まあ今は休憩時間ということで我慢しておくことにしましょうか。
待ちきれなぁ〜い!


さてさて十月ももうすぐで終了となります。十一月はイベント(行事)がたくさんあって大変なのですが、来月を乗り切れば、修学旅行でその後は何もないように終業式を迎えます。冬休みこそは遊べそうですね。
えっ?一人だよもちろん。仲間裏切って抜け駆けなんてありえないっす。
お正月もまったりすごして、ゲームしてますか(汗)

……ダメ人間にならないように気をつけなくてはいけないな。


では、今日はこの辺で終わりにします。