職場体験事前打ち合わせ

に行ってきました。

みなさん、こんばんわ♪


今日は6時間目始まる前から学校を出発して職場体験の事前打ち合わせに行ってきました。場所は栃電工です。
最初は緊迫したムードでしたが、次第に話が進んでいき、質問やどんなことをするのかなどの詳しい説明を受けて終了です。
開始時間は9時です。自転車で1時間以上かかる私にとってはありがたいです。そして終了時間は基本3時で、遅れたりもするとのこと。
最初5時って聞いていたので、かなり早くなりました。
こちらとしては嬉しい限りでございます。


それ以外は基本DD三種をしてました。
ってかこのままじゃ普通に間に合わないな。来週からは学校の暇時間はDDに回せれば回そうと思います。


ではでは、