忘れっぽい

最近忘れっぽいなあと感じます

みなさん、こんばんわ♪


今日は特に何もないですけど、まあ私は一転集中型というんでしょうか?何か考え事をしていると他の事はすぐに忘れてしまうんですよね(汗)
直したくても直らないもんでしょうこれは。


ということで今日も忘れ物が二つくらいあったとさ。


副担任が戻ってきません。DD三種は進んでいるので問題はないのですが、・・・いやむしろ帰ってこなくてもいいですけど(笑)

職場体験の打ち合わせでクラス内の半分はいなくなりました。6時間目は自習という形になったので、遊んでました。勉強しようかと思ったけど、回りの雰囲気に合わせて喋っていました。
だめだな……


では、今日は書くことがないので終わります。

P,S
今年の目玉スポットは足利らしいぞ!!