眠りたくないお年頃

寝ている時間=死んでいる

みなさん、こんばんわ♪


寝ている時間=死んでいる時間と私の中では思っているんですよ。だけど眠らないと学校で死亡することになるので仕方なく2時過ぎには寝てることにしています。
しかし毎日2時寝というのはかなりつらくて電車の中で死亡しているパターンが多いですね。座れればいいのに座れないのでかなり辛いです。
でもなぜか休み時間10分をフルで眠ると以外に起きてられるのが不思議です。これも若さの力なのか。


ここ数日間DDの勉強を少しし始めましたが、今日は一分もやってないので逆戻りです。明日は実習などがあるので、さらに無理になってくるんじゃないかと思います。

さてさて、今日は日本シリーズが延長しました。予定通りに1時間30分遅れでずれていくので、まあ諦めます(涙)

ちなみに今日は用事があり出かけてました。A氏から学際も誘われてはいたんですけど、一緒に行く人がいないので断りました。(うん。彼女いたら…)
だって遠いし、行っても金減るだけだし。

それ以外は特にないな。
マイソロ3が出るまでパワポタ3のマイライフやって初めて3年目まで突入できたくらいです(笑)マイライフとか飽きてていつも一年目終わって終了してたので、ゲームの力は素晴らしい。


では、明日、あさってと頑張って、来週からの職場体験を済まして、職場体験から再来週の期末テスト乗り切って、そしてDD三種やって、忙しい11月を締めくくりたいと思います。
冬休み!!早く来いっ!


では。