今週のお題ストレス解消法

今週のお題はストレス解消法らしいです。

私のストレス解消法は、ゲームか読書(マンガ)ですね。基本的に一人の時間が好きなので一人で尚且つゲームか本読んでいれば自然と気分が落ち着くわけです。

私が読んでいる本の紹介は前にしたような気がするのでゲームでも紹介しますか?

といっても最近ゲームをしていないので…
テイルズ系とパワプロしかやってないのです(汗)FFはなぜか飽きてしまうので買ってはいませんし、ドラクエも同じ理由です。
ボードゲーム系は飽きます(飽きっぽいんです)
格ゲーもハマればハマりますが、すぐに飽きてしまうのがほとんど。
一番やったのはテイルズですかね。それで大体は解消してます。


その他はたまにミュージックでストレスを解消する程度ですかな。
ちなみに物にあたったり、人にあたったりするのって、本当にストレス解消出来るのかな?まあサディストならそうなんだろうな。