眠くなかった一日

タイトルも思いつかなくて、本文も書くことなくて・・・

みなさん、こんばんわ♪


まずい書くことがない!!
どうしよう!?


どうしようもないので前に戻って今日一日を愚だ愚だと。

1時限目は保健。保健の教科書を忘れてしまい大変でした。
2時限目は数学。という名の自習。DD三種をしてました。
3時限目は電子回路。意味不明だった。教科書がないから。
4時限目は物理。問題を聞いてノートに写すのみ。
5時限目は国語。聞いているだけ。しかし聞き取れない(汗)
6時限目は地理。もう疲れてて、ただただ書くだけの作業。


一日を通して、疲れただけでした。
しかし眠くならなかったのは不思議です。昨日寝たのは3時15分くらいでしたから(笑)