まばらでもよかったんだ

みなさん、こんばんわ♪


えーと、昨日は12時過ぎに更新しましたが、私のブログの日付が更新されるのは朝の6時らしいので、それまでに更新すればいいみたいです。
ということで時に3時過ぎに更新したりする暴挙に出るかもしれませんのであしからず。


さて、今日は実習と家庭科二時間の日でした。実習はシーケンス回路です。今回からタイマーリレーを使用しまして、回路も前回よりは複雑ではないので楽でした。考察もそれほど書くことはないので現時点でノートまとめは終了しています。
家庭科は2時間、机に座ってお勉強。眠い。寝てた。


えーと今日はそれくらいでしょうか。
なぁ〜んか日々つまらないというか無駄に過ごしているというか・・・
明日は普通授業地獄の日なので、がんばります。

明日1時間目が保健に変わるそうですが、どうなることやら。