瞳かがやくブルーベリー

みなさん、こんばんわ♪
(タイトルは飴の名前です)

今日は職場体験初日目でした。
実際にしたことは見学だけだったんですけど、まあいろいろと貴重な体験をしてきました。
まず午前中は電柱を建てるために行う穴掘り作業です。とりあえずスムーズに掘っていきました。あの機会はなんていう名前なんだろう?とりあえず高所作業用車らしいですけど。
そして建柱工事です。実際に電柱を建てるところを見学しました。それで午前中は終了しまして、午後はマナーやら高所作業車やら電線の説明やらと見学です(笑)
実際開閉器やトランスなど見せてもらいました。


初日ということで緊張しましたが、何事もなく無事に終了。帰った瞬間眠気がどっときました。
車での移動中は飴をいただいたり、飲み物奢ってもらっちゃったりもしました。ありがとうございました!

そして今日、早めに出すぎてしまって、予定より一時間前くらいについてしまったという失態を・・・
明日からはもっとゆっくり遅く行きます。


では、初日目を終わります。