高所作業車の本気

みなさん、こんばんわ♪

昨日は更新を忘れていました。(今日も忘れかけたわけですが)
朝早く起きてインターンシップに行く、帰ってからいろいろこなして夜はDD三種と忙しい毎日が続いています。
おまけに今日はメガネも壊れたので直しに行ってきたわけです。


とりあえず、今週から職場体験ということで栃電工さんにお世話になっているわけでありまして、今日は午前中に高所作業者に乗せてもらいました。乗ったことは一年前にありましたが、一番上まで昇ったのは今回が初めてです。
めっちゃ高けぇ!あんな高さで身を出して電線工事行うって言うのは、さすがですとしか言いようがない。
私も数分で高さには慣れましたが、工事するのはなかなか辛いですね。ちなみに景色が絶景でした!風も強くて寒かったですけど(汗)

午後は伐採工事(見学)です。チェーンソーやらなんかすごい風を放出する機械(名前聞いていない)を触らせてもらいました。
・・・そこで気づいたことがあるが、やっぱり電気工事には力(Power)が必要なんだと感じました。
ついでにセブンに寄って飲み物をおごってもらったのはまた別の話。


ではでは、ここまでで。