胃が破裂inラーメン次郎

みなさん、こんばんわ♪

最近深夜頃に更新となってしまっているgoeeです。
DD三種の勉強を終わして、読書タイムとなっているので更新を忘れる時があります。さっきまでバッカーノを読んでいまして、今日で2001年と1933年(上)を読み終わしたので隊長氏にも問題なく貸してあげられそうです(汗)


さてさて今日は、お昼を懐かしのjk氏と一緒にラーメン次郎に行ってきましたあ。まず一言・・・死にかけましたあ(笑)
量が多い!二回目なので予想はしていましたが、何せ3年ぶりなので未誤っていたみたいで腹が死にかけました。今日来る予定だったA氏・・・あなたは来なくて正解だったかもしれません。
店内の雰囲気も怖いっす><皆さん食べることにしか考えてなくて、ラーメンが運ばれてからは麺をすする音しか聞こえてなくて会話が聞こえて来ませんでした。
ラーメン作っている人も壊そうで、なんとか残さないようにと頑張りました。

結果・・・無事にギリギリ食べ終わりました。

しかしラーメン恐怖症になりそうだ・・・いやラーメンじゃなくて背油恐怖症かな。


もうラーメン次郎は行かない。誘われても行きません。
そして今年はラーメン食いません(笑)