いや・・・忘れていただけなんだ

みなさん、こんばんわ♪


ここ二三日の記憶がないっ!!
・・・とかいう理由で更新できなかったですなんて言えたら嬉しい。だけど普通に頭から抜けていただけなんです。申し訳ない。

そして今日も忘れそうだったというね(汗)


まあ今日も得にはないんですけど、とりあえず、今日からDD三種の補修が始まりましたぁ。隣のクラスより約2週間遅れてのスタートです。
なぜ今更やるし・・・
早く帰りたいという思いで問題を解いていましたが、難なく全科目合格しました。しかし本番は見慣れない問題が多いから困る。落ちる可能性は常に大です。


それ以外でおもいろいことは・・・ないなぁ(涙)
こうも一日過ごしてて面白いことがないっていうのは人生的に虚しい感じがします。

まあ修学旅行が近いですし、その前の期末とDDさえ乗り切れば、冬休みを待つだけです。

そうそう、最近は曇って来てしまいましたが、星空が綺麗です。オリオン座をメインに見てみてくださいね!

では、