しりとりなんかしないで早く帰ればよかった

みなさん、こんばんわ♪

まずは家庭科のことについて。今日は調理実習でした。えーと作ったのは餃子とスープとあんにんどうふです。(漢字変換でず!)
どれもが普通にできました。まあ私は昼食も食したのでおいしさが半減したのかもしれませんが・・・

それ以外は授業で変わったことはなしです。DD三種を必要以上にやった気がする。それだけです。

問題は放課後。
放課後はDDの補習があると思ったので教室で待っていたんですよね。そしたらなかなか先生が来ないので4〜6人くらいでしりとりをしていたのです。
その時間は最高に楽しい時間でして、中学以来、放課後の楽しさというものを体験したような気がします。
さてさて時間が迫り、帰ろうかと思ったらカソード先生が来るじゃないですか!おかげで遅い時間にDD三種をやらされました。
・・・しかもしりとりを始めた発端の宇都宮線氏はこそこそ抜け出して帰るし(汗)

こんなことなら早く帰れば良かったかもしれない。
電車に乗る時間がいつもより一個遅くなりました。


では、今日はこの辺で。