伝説のノート

みなさん、こんばんわ♪


今日も楽しいことないなぁ〜
一点を除いては。


ある偉大なお方の名言に楽しませてもらったのは覚えています。

『わたしは「こどく」だ。
 しかし「孤独」ではない〜』

『問、傷つくのはなぜだろう
 A、真実だから

 問、人が嫌いなのはなぜだろう
 A、人に気を使わなくて済むから』

他多数。


ありがとうございました。


はい!さてさて、今日は授業も普通日課です。眠い!眠い!ただそれだけです。
6時限目には修学旅行の長いお話を聞かされまして退屈だったです。まあ修学旅行は楽しみなのでいいか。
沖縄です。
遠いです
飛行機に初めて乗るということになります。墜落とか・・・しないよな?

とまあ、今日はそんなくらいか。
明日は調理実習。エプロンを忘れないよにしないと。

では。