家庭科ダイナマイト

みなさん、こんばんわです。


いやいやいや恐れていた事が起きてしまいましたよ。
一昨日の月曜日に数学と家庭科のテストを終了して帰宅した私は、睡眠時間の補給をすることはなかったんです。
おかげで昨日のテストの電気基礎と家庭科のテストが壊滅的な結果に・・・

いや、電気基礎はできたんです。自主学習の順番は電気基礎→家庭科の順番でしましたから。
しかし電気基礎の勉強を終わりにした私は、睡魔に襲われそのまま死亡したのです(汗)

いや〜、今日の家庭科は悲惨だったぜ(笑)
2時限目の自習の時間がなかったら確実に赤点だったよ。
あの自習のおかげで赤点の確率が50%くらいに減ったんだぜぃ!

多分予想点数は30〜45点くらいかな(汗)
今までの教科が何気に出来ていた分だけあって、最後の最後で私の体が持たなかったのは悔しいもんですなぁ。

まぁここ2ヶ月くらいはぶっ通して2〜3時くらいまで起きてはいたので無理はないのか・・・?

まあテストの話はここで終了にしますか。


そしてテイルズである。
レディアント・マイソロジー3のホームページ見てるけど、
ラタトスクキャラは追加されねぇの??
結構テイルズファンから評価は低いけど、個人的に私結構好きだったよ?
いや、なんか久しぶりヒロインが積極的で、(リアラ以来っていうか・・・)ストーリもそこまで悪くはなかったと思う。
まあレベルが上がらなかったキャラが複数いたのが問題だっただけくらいかな?

いやー、今後に期待するか。いや期待してでなかったら泣きを見るから期待しないで待っていようと決めました。

P,S
レジェンディアキャラが追加されすぎて・・・大丈夫なのか?