SENSE

こんばんわ♪

今日はタイトル候補がたくさんあり迷いました。

まずは
帰宅部=陸上部。
そしてDD三種合格しました。
そして修学旅行、魔の最下段などなどありましたが。

今日はMr,childrenのアルバムを購入したということで、このタイトルにしました。
さっそく全曲聴きました。
まあここでぐだぐだ感想を言ってもしょうがないので、素晴らしかった!それだけ言っておきます。

そして予備タイトル通り、DD三種が合格しました。
正直理論が65点だったのでほぼギリギリでしたが、合格したもん勝ちということで(汗)
あ・・・そういえばDD三種の点数が非常に残念だった人がいたような気がする・・・気だけ。

そして帰宅部=陸上部とは。
今日、走りながら帰宅しました。そして帰宅部とは安全に家に帰るということが部活の活動内容ではなくて、できるだけ早い時間に家に帰ることが活動内容なのです。
ということで走りまくって汗かいて風邪ひきましたとさ(笑)(涙)

いやいや、来週から修学旅行だぞ。大丈夫か?


では、今日はこの辺で。