雨・風・時々雷

みなさん、こんばんわ♪


今日は天気が酷かったですね。
朝は雨があまりにも強くて、傘も効果は上半身くらいまでしかありませんでした。そんでもって隊長氏から借りていた宇宙の〜本を借りていたので濡らさないようにと傘をバッグを守るような形にするため、後ろ側へと傘を持っていたので、さらに上半身も濡れるという始末です(汗)

さらに登校中に雷が!
しかも結構大きかったです。
っていうかいつでも死んでおかしくはない状況だったけれど、みんなの落ち着きっぷりにはある意味すげえと思いました。
雷が近くても走らずゆっくり登校するっていうね・・・
俺なんか今にも走って建物内に移動したかったですよー。

さてさて、月曜日は修学旅行の荷物をホテルに届けるために・・・なんかしなくてはならないのです。
そのため1本早い時間に乗るということで。さらに月曜日は早く帰れるかもしれないということで。


学校内の出来事は特に何もないですね。
普通授業ばっかりでしたし、ほとんど授業とテスト返却だけで、つまらなさすぎましたし。
テストも問題無い感じです。大体は取れていますし、平均点80点は超えられそうなので無事にお正月、クリスマスを過ごせそうです。

・・・ん?
もうクリスマスなんですね(笑)
いやいや、クリスマスの存在なんて2年前くらいから消えていましたよ。そうだなあ今年くらいはなぁ・・・な〜んて感情もどこかに吹っ飛び始めてしまいました。

あれっ?これってヤバイんですかね?
危機感って感じるもんなんですかね?


最近はか○○ょなんかよりは自分の自由時間を大切にしたいっすー。ω
いや・・・でも出来たら・・・うん・・・どうなるんだろうな(汗)

さてさて、暗い話は置いておいて。
テイルズのゲームが春発売から2011年発売に変わっていたんですがどうしてでしょうか?はい。そんなの簡単ですね発売が延期したんですね(涙)
悲しいですね><

明日の予定は特にないです。修学旅行に向けて風邪を引かないようにするくらいでしょうか?
というかすでに風邪を弾いているんですが問題ありますかね・・・
そして修学旅行をもし風邪で休んでしまえば6連休という最高すぎる時間を!!とまあこの考えは胸の奥にしまっておきましょう。


では、さようならです。