やぱりこうなった

みなさんお久しぶりです(笑)

おひさしぶりになったのもまぁサボっていたからです申し訳ないです。

まぁ今日は始業式でありまして冬休みも終了してしまいました。と言うことで3学期スタートです。
早く春休み来ないかなぁなんて考えておりおります。授業日数は約40日間。長くて死んでしまいます。
さらにまったく我々らに関係ない卒業式まで参加しなくてはならないのでめんどくさい限りです。
お世話になった上級生は一人もいないので見送る気持ちはこれっぽっちもございません。部活動も参加してないし。むしろ上級生は下級生をいたわる気持ちを持ってないと個人的に思っておりますので、当日はむかむかしていると思います。


今日は午前中で終了。帰宅後はすぐに4時間ぐらいぐっすりと寝てしまいましたので今夜はそんなに眠くならないような気がします。

今日の朝はひどく寒かったですね。
明日からの学校も起きるのも嫌になってきますが頑張って生きたいと思います。

では、これからもよろしくお願いしますね。