現在のはてなポイント0ポイント

こんばんわ。

ふと見てみたらポイントはありませんでした。
まぁ買ってないから当たり前か・・・
一時期は閲覧者が何人いるのかを知りたくてプラスを望んだことがありましたが今となってはどうでもいことです。忙しくて気にしていられません。


さて久しぶりに始まった実習ですが、やっぱりめんどくさいです。その中でも私達は結構楽なほうの実習だったのでウォーミングアップ程度で済んでよかったですが、他のところは辛かったんじゃないかと思います。
その後の家庭科は言うまでも無く、皆さん方スリープモード。まぁ無理も無いけどね。
家庭科は来週が調理実習。なにやらめんどくさいことになりました。次回のご飯当番は私ですから一度確認しておかないと。

最近は忙しいです。2月にもなればゆったりとした生活が送れそう。

では