へっぽい休日

こんにちわー。

タイトルに意味はないんだよ。

今日は休日です。11時くらいに起床しました(笑)
まあ最近寝れてなかったので睡眠時間が結構取れてよかったですね。
昨日は帰って寝て起きてテレビで寝てみたいな生活だったと思います。

さてそろそろ親の手伝いとか来てもおかしくはないのですがきませんね。前やったアンテナ製作は結構楽しかったのでまたやってみたいと思うのですが自分から言うのもずうずうしいと言うかね。
就職するまで待てってことでしょうかね?

なんか親のスネかじってばかりは嫌なので私だって結構努力してます。気づけば学校で取る資格は全部取りましたし、消防もゲットしました。私にしか出来ないことでも見につけてみたいと思うもんです。
次は何を取りましょう。ま、聞いてみるか。

今日はゆっくり、明日もゆっくり過ごします。
いいお天気です。

また。