ラストストーリー

みなさん、グットモーニング

まあ朝っぱらから更新でございます。
最近は起きる時間が9時過ぎと言う休みの日がほとんどで、部活をしていた中学時代は何だったんだ状態になっていますが、まぁ階段上がるくらいで息切れするようなヘチョイ体にはまだなってないので大丈夫です(笑)


さて、最近発売するラストストーリー。個人的に結構期待しているんですが、この時期はマイソロ3もあり、個人的に後二つほどソフトを進めたいのでキツイです><
なんで一気にやりたいゲームこんなに出るんだ!と怒りたくなるほどです。
まあ面白そうなのならブームには遅れますが、ブームが終わってからでも買ってみようかと思っています。

それと高いよね。6000円とか高くて。

まあそんなところです。

今日の予定としては、特にはないのです。
多分ゆっくりして終わるのです。

中学時代は今は多分必死にボールを打ちまくっているのでしょうなー(汗)