リトルバスターズ

おい!!
やべえこれからブログタイトルは全部ゲームタイトルでいいんじゃね?
明日はポケモンにしよう。何にするかはおたのしみ。

今日は一日ぐだーとしてました。

はてさて気になることが一つ。
最近サボりかけているこのブログを見てくれている人はいるのか?という疑問についてです。私には確認する術がないのでどうしようもないのですが、やっぱり気になりますよねー。とか言って調べてみたら0人だったとか地獄に行ってきます!ってことになりますけどね。

だってそれじゃあ長文ツイッターやってることになりません??そうでしょ。
それはむなしいよね。ツイッターやってるだけに・・・

そんで一応タイトルに触れておきますか。
こえは有名らしいゲームです。
友達が『これやらないと人生の半分損するぞ』って言ってました。そんで半ば強引に借りた(借りさせられた?)ようなもんですけど、まぁそこそこ楽しませてもらいました。返した後の話についていくのは大変でしたけど。

〜一部記憶に残る会話し〜ん〜
友→『OOだよねー』
私→「うんうん」
  『ってとこ良くない?』
  「ああ〜良かった良かった。OOってとこでしょ」
  『そうそう、そんでさぁ〜OOなわけよ』
  「そうそう」
終わり。

何でそんな覚えているの?って感じです。

まぁタイトル話はこの辺にして、明日は学校です。鬱です。
休日終わるの早いです。
でも頑張るしかないのです。

さようなら