パワポケ1〜12

みなさん、こんばんわ♪

今日は普通の学校の日でした。授業もあんまりやる気がなくてぐだぐだな生活であります。
特に書くこともないので、タイトルの話に入りますか。

一応私はパワポケシリーズを前作、いえ13はやっていませんがそれ以外は行っています。あるいみ野球ゲーなのか、ギャルゲーなのか分からないゲームとまで言われていますが、個人的にきちんとシナリオを進めていけば野球ゲームになります。
彼女と接点を持って、遊びに行くようになってしまったらギャルゲー化していきます(笑)
まあ私も全キャラエンディングは見たいので見ていますが、長いし難易度は高いので大変です。
それに実際のプロ野球も好きなのでパワポケははずせないです。


では、今日はこの辺で