バイオハザード

もうゲームでタイトルやめにしようかな(汗)

今日は金曜日。学校もとりあえず今週は終わりで嬉しいです。最近は標準テストとか言うのを頑張ってやっています。
いや頑張っていません(笑)
めんどくさいし、成績に関わりますがとにかくやりたくないし、低い点数をとっても学校の名誉が汚れるだけなので問題ありません。

それを放課後もやってくたくたです。


タイトルにも触れておきましょう。
バイオハザードは3までやった覚えがあります。4はwii版をぜひやってみたいと思っているのですが、他にもやりたいゲームが何本もありましてすぐには出来ません。
学生生活も終わる前に存分に遊びたいものです。

では。