雪降ってます

みなさん、こんにちは。

雪が降っています。暇です。外へ出歩けません。
私は休日は大体短い時間でも外へ出ているつもりなんですけど、今日は無理ですね。残念です。
昨日、ふと体でも鍛えてみようかと、腕立て、腹筋、スクワット30回やったわけです。もちろん10×3回セットでね。そしたらすっげえ筋肉痛です(笑)
まあ無理な筋トレは体に悪いと言うことなので回数を抑えたわけですが、これだけでも体に悪かったような気がします。
それに腕立てはあんまり良くないとか、色々な話を聞くんですが、結局のところどれが一番にいいのかさっぱりわからないので自由にやっていきます。

期末テストが近いです。げーむなんかやってられません〜。
まあ今回の期末テストもめんどくさいですが、一応はやっていくつもりです。

はい。ブログの更新日時ですが、気まぐれです。ツイッターやってると忙しいのよ(汗)忘れちゃうんですよ。きっとね。

では。今日はこの辺で