ああ、いい週末だった&マリオパーティー

みなさんお久しぶりです(笑)

えーと、うーんと、そのー、
あはは。
と笑ってごまかしておきます(汗)
一個前のブログタイトルでわかると思いますので・・・


さて、今日は普通の学校です。特に変わったことも無く、三学期なので消化授業でした。週末はゆっくりと過ごす事が出来まして、いつもどおりなんですけどいい週末でした。そして今週は入試などの関係により火曜、木曜は早く帰れるし、水曜日は休みという最高の週間になります。金曜日は休日ですしね☆
眠いですけどワクワクです。


マリオパーティー。全部持ってます。あれ買い始めると止まらないんですよね。ストーリーのつながりとかはまったく無いので、飽きるとかそういうものが無く楽しめます。まあ今はほとんどやってないので腕は落ちていますが・・・

まあ今日はこんなところで。
また