[日常]高校野球観戦の毎日

みなさん、こんにちわ♪


いやあ最近は高校野球が盛り上がっていますなー。私も春休み真っ只中することもないので大体は野球観戦をしています。

出かけると言いましても、色々ありましてこちらの方はガソリンは少し落ち着いたのでしょうか?外に出ていない日が続くのでさっぱりですね(汗)
朝早くスタンドに行けば入れられるみたいですが…

春休みの課題はまったく手をつけていませんね。いつやりましょうかね…
春休み後のテストもありますがアレはほっときましょう。赤点システムが導入されてないテストは30点未満万歳精神で乗り切っていきます。

ちなみに一年前オール5だぁ!なんて騒いでいた経験があるのですが、今年は見事に家庭科だけ4を取ってしまい平均評点が4,9に下がってしまいました。
家庭科の教師に文句を言ってやりたいです。二年連続のオール5をサブ強化ごときに絶たれてしまったとはほんとにムカつく話です(笑)

もう3年はてきとうに生きます。というか1学期は頑張ります!

何もしてない日の更新なので書く事がないですねー
何もしてないニート属性がブログやってたら一どうやって日々の更新をしているのか気になりますねー。教えて欲しいです。
今日やったゲームの進行度合いでも記録するんでしょうか?
でも私ゲームも最近やらないんですよねー!

あっ、今日はじめてラザニアを食べました。パスタっぽい麺を平べったく伸ばして上にグラタンかけるやつですよー。で味は普通にグラタンでした(笑)
まあマカロニがでったくシートになったみたいなもんですからね。

とまあ、今日あったささいな出来事でした。

では、今日はこの辺で