[日常]春休みが終わってしまう〜

みなさんこんにちわ。

春休みがもう少しで終わってしまいます。課題の方はまったくもって何にもやってないので今日やろうと思います。終わるかどうかは微妙なところですが・・・

そして最近暖かくなってきましたね。今までは寒くて寒くて死にそうでしたけど、ストーブ無しで生活できるレベルですねー。
昨日?今日の夜も布団に入るときに、そういえば暖かくなったなぁ〜なんて思いました。

さて4月に入りまして、心機一転とかは別に思いませんけど、まぁなにかしら目標は持っておこうかなと思います。
目標としましては今学期も怪我なく健康に平和に暮らすということです(笑)
まあ個人的には学校はテキトーにクリアしてアニメとか見たいです。
あとおまけに、学校で頑張って生活したいと思います。まあ新しい資格試験に挑戦してみるのも良し!テストで全教科80以上狙うのも良し。今度こそオール5を狙うのも良しですね。



今日の予定としましては、課題を進める以外には特に何もありません。春休みゆったりと過ごしたいと思います。

では