ツイッター中毒

みなさん、こんばんわ♪

完全なるツイッター中毒になってしまいました。ブログ更新とか今「ハッ」って感じで思い出したので(笑)
ブログの更新率は極端に急落していますね。
日常についても大体ツイッターで呟いているので、こちらで打つのがめんどくさくなってきています(汗)

ということで、今日は学校で標準テストがありました。
結果は死亡。特に交流の方は30点いけばいいかなあって感じであります。
それ以外は期末テストが近いのでそれに関する授業ばっかで退屈であります。まあ睡魔と戦闘しながら頑張っています。

その他、更新してない日々に三年を送る会などありましたが、そこら辺ははしょります。

明日も更新するかどうかは気分しだいですが、それでも見てくれている方はよろしくです。

ツイッター情報は載せないので、知りたい方はコメで。


終わり。

まどっちとゴシックを見終わってからの更新より