行け野口(英世)

タイトルはスルーで

みなさん、こんばんは♪goeeです。

今日は普通の学校。当たり前ですけどつまらない。
1限は電気基礎。今日のAOKの発言でテストがかなり簡単なものだと理解した。
2限は物理。これは無理。
3限は数学。文字の羅列あたりで眠くなった。
4〜5限は電子回路。眠い
6限は体育。体力テストをやりました。上体おこし、反復横とび、握力、立ち幅、長座をやった。握力以外はほとんど9点。むなしい(涙)

んで今日購買に行ったら、旧担任と少しお話をした。
一年の成績がオール5だったと今頃だけど言われた、私は貰った時から気づいてましたけど、旧担任が学年主任ということもあって、気づいたのだと思う。
オール5は学年でも私だけだとのこと。それで「これからも頑張れ!」って言われてやる気がでたね。
テスト頑張ろう!!!


掃除終了の時、間違えて他人のバックを持って帰ってしまった(汗)帰る途中に友人が私のバックを持ってきてくれた。感謝感謝。そしてS氏すいません。

まあ、他色々問題がありましたが、今日はこのへんで。

では、さようなら。