三十六、七十二、百八

みなさん、こんばんわ♪goeeです。
この数字何だかわかりますか?

そう。わかる人はわかります。煩悩鳳(ポンドほう)ですね。

では!!1,0 2,2 4,7 は何だかわかりますか?

そうです。今日のテストに出たEの3系列の数字です。
もちろん私は解けませんでした(笑)

今日の教科は英語、電子回路、国語でした。
英語と国語はよしとしよう(いや良くはないけど)電子回路は問題見た時「ふざけんなよっ」って気持ちになった。山はってたところ全然でないやないかい(怒)

点数は多分・・・うん半分くらい。それ以下かな。もしや赤?

まあ、終わったことはしゃーないから、明日の物理と電気基礎の方に目を向けよう。こいつらは勉強しないと赤点確実教科です(汗)
ということですから、めんどくさいのですが、少し勉強します。

今からやれば、夜は自由ですから遊びます。

あと、今日帰り雨が降っていました。私の友達A氏とO氏が傘指し運転していましたら、駅の前でなんとAOK58が立っているではありませんか。
・・・一同爆笑

A氏とO氏以外(私も含める)→さっさとホームへ。
A氏とO氏→AOKの指導を受ける。

お疲れ様でした。


ではでは。
みなさん
また明日。