いびき

みなさん、こんばんわ♪
goeeです。

今日は午前中3時間目まで授業。その後お昼、掃除をやってから芸術鑑賞会です。

1〜3限はテスト返しです。
全教科返ってきたら、色々話しますが、今現在は90超えております、しかし勉強しなかった物理と電子回路は悲惨なことにありそうです。

そして芸術鑑賞会。私はバッチリ3時間寝ようと思っていたのですが、足を伸ばせないし狭いしで約2時間程度睡眠。途切れ途切れに起きてしまって、あまり充実した睡眠時間ではありませんでした。
そんで私が寝ようとしている時に後ろからいびきの音が聞こえてきました、どうせ生徒が音出してるんだろうなあと思っていたら、友達に聞いたところ教師がいびきを掻いてお昼ね中とのこと(汗)これじゃあ生徒を注意できませんよね?
ちなみに帰りに途中に友人に聞いたところ、先生が(いびきを掻いた先生とは別)寝ていたので生徒が「先生、どんなお話だったんですか?」と聞いたところ「お前らにはわからない」だそうです。
ちなみに私の前にはカソード先生がいましたが、後ろだったので確認できませんでしたが、もしかしたら睡眠中だったかも・・・

と、とりあえず、先生の睡眠率も高かった。ということです。

お話の内容は寝ていたのでよくわかりませんでしたが、恋愛のお話だったようです。

帰りは普通に帰宅。

テストも終わったし、消防設備士の勉強を始めなくてはね。


明日は午前中は撮影予定です。
日曜日は私の家族がカメラを使うとのことでfree timeになっております。

では。
まったね〜

skype登録したものの使い方が不明。