忙しい

みなさん、こんばんわ♪goeeです。


最近忙しいですね。消防設備士に期末テストやブログにスカイプ始めました。会話したい方とかお知らせしてくださればユーザー名を教えます。

今日は1〜6まで普通授業。
変わったことも特にありませんが物理で浮沈子(こんな漢字だったけかな?)という器具が壊れました。いや・・・壊されました(汗)

明日は早く起きることが出来たら撮影に行ってきます。9時過ぎた場合は行きません。仮にも私のブログ名は町を紹介するようなブログですので本職をサボってはいけませんなぁ・・・。

ついでに中間テストの結果が返ってきました。はい、また2位ですね。多分これからも2位なんだと思う。だって今のところ中間・期末で6回連続2位でしたから(笑)


とりあえず、今日はこの辺で。


またね。